※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
雑談・つぶやき

4月から消防士になった10歳離れたいとこ。あんなに小さかったのに,会う…

4月から消防士になった10歳離れたいとこ☆
あんなに小さかったのに,会う度にたくましく消防士らしくなって…
感無量だ☆(ノ_<。)

コメント

ANRI

私(♀)も消防士です☆
今は本部勤務なのでデスクワークですが、少し前まで現場も出ていました♪
厳しい消防学校生活があるので、入校前と卒業時ではみんなすごく変わりますね(о´∀`о)

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

女性消防士ですか,すごい♪
    いとこはすごく頑張り屋で一人で上京して大学に入学→消防の道へ☆
    明るい子なので文句一つ言わずやりがいがあるよ~と語ってくれて‼(。>д<)
    育った家庭環境がハチャメチャだったのを知ってるだけに,何だか感無量で…☆
    こんなつぶやきにコメントくださりありがとうございます♪
    実は私も今結婚3年目,妊活中なんです!!(〃∇〃)

• 11月25日
  • ANRI

ANRI

ずっと頑張ってこられたんですね(*T^T)消防士は身近なヒーローで、誇れる仕事です☆
    みみとも⌒*さんも妊活中なんですね☆お互い可愛い赤ちゃん預かれますように(*-ω人)゚+.゚

• 11月25日