※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39w2dの経産婦です。子宮口は柔らかいと言われました。規則的な痛みがありますが、本陣痛ではないようです。病院に電話するか迷っています。おしるしも破水もなし。

39w2dの経産婦です。今日検診で子宮口はそんなに開いてないけど子宮口は柔らかいねと言われました。
午後4時くらいから規則的な痛みがあり、いま5分から10分間隔の痛みが1分くらい持続してます。けど我慢できる程度の痛みです。時間も遅いので病院に電話するか迷ってますま😅本陣痛はもうちょっといたいような、、おしるしも破水もありません!

コメント

🌷

経産婦さんのようなので病院に電話して指示を仰いだ方がいいかと思いますよ😰
本当に経産婦だと進みが早いので、、、!!!

• ママリ

ママリ

電話してみます!ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

我慢できる痛みでも10分切ってたら電話してみましょ✨
私も三人目ですがそのような感じで迷ってたのですがいざ病院に行ったら子宮口4〜5センチ開いており、そのまま入院、その日に出産しました😌✨

• ママリ

ママリ

参考になります!電話してみます!ありがとうございます🥲

• 3月28日