※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

産みたい気持ちはわかりますが、ウォーキングやスクワットで陣痛を早める方法はありません。リトドリンを飲んでいた時のお腹の張りが気になるようですが、定期的な張りがなくなることは自然なことです。

早く産みたいです!!
これやったら早く陣痛きたとかなにかありますか?
ウォーキング、スクワットしてますがなかなかで😂
赤ちゃんのタイミングだとはわかってますが、、、

ずっとリトドリン飲んでたのですが飲んでた時の方がお腹が張ってていざ辞めたとなると定期的な張りもなくなってしまって🤣

コメント

ママ乃

おっぱいマッサージとかどうですか??
子宮収縮促しますよ。

• い

お風呂の中でやってみるのですがそれでもなかなか張りがなくて😂
    何度もした方がいい感じになりますかね✨

• 3月28日
  • ママ乃

ママ乃

旦那さんにお手伝いしてもらっちゃえ♡

• 3月28日
  • い

なんかさわられたくなくて🤣🤣

• 3月28日
ひみ

私も1人目切迫でしたが、生まれたのは予定日2日前でした😂

下の子も早く生みたかったですが、予定日前日(笑)朝方目が覚めて、そういえば切迫のときお腹張るからという理由で乳首の授乳マッサージやめてたなと思い出して試したら、1時間後に陣痛きて、お昼前に生まれました🤣

• い

おっぱいマッサージやっぱり効果あるんですね😳✨

• 3月28日
たき

助産師さんに「しこ踏みしたら早いよ」と言われ、歩いてスクワットしてしこ踏んでを繰り返しました😊
あとは内くるぶしの5センチぐらい上の場所が陣痛ツボらしいので温めたりマッサージすると陣痛促進するらしいです😄

• い

しこ踏み!!初めてききました😳
    やってみます!
    三陰交ですよね!!

• 3月28日
nao

階段上り下りしたら破水してそこから6時間で産まれましたよ!予定日10日前です。私も早く産みたいと思って自ら動きました

• い

階段昇り降りやってみます✨
    破水したら陣痛繋がりますもんね✨

• 3月28日
まま

1人目は雑巾掛けをした日に破水しました!

• い

雑巾掛け!
    やってみます!トイレ掃除はしてみました😂

• 3月28日
とん

座るときはあぐらをかく
を意識したら長男は生まれました!下の子はフライングで入院しましたが、あぐらかいたり助産師さんにどっちに頭があってどっちに向いて寝転がったらいいのかを教えてもらったりしました!
2人目早いという事が多いですが、うちは予定日に前駆陣痛で入院次の日に促進剤と上記の方法で産みました🤣笑

• い

あぐら意識してすわるようにしてみます!✨

• 3月28日