※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

皆さん、今まで離婚したいと強く思ったのはいつ(現在進行形だったらい…

皆さん、今まで離婚したいと強く思ったのはいつ(現在進行形だったらいつから)ですか?

①結婚何年目(出会って何年目)で?
②理由は何?
③どんな節目だった?(義両親と同居開始、一人目出産、二人目出産、などなど)


私は今娘が3歳になる手前、結婚五年目、出会って8年目。義両親の借金は前から分かっていたけれど、だんだん旦那の金使いが家庭より自分自身や友達に使いたがるクセに気づき…家事育児もともかく自分が楽したがる…など重なり。。最近は、居なくても良いかなぁと思ってしまいます。

コメント

deleted user

①結婚1年目(出会って6年)
②掃除が全くできない(恐ろしいほど)←カッターの刃とか落ちてました
義家族が最悪、鬱再発したくらい
③節目というか…現在進行形で、離婚届手元にあります。

あんこ好き

①結婚2年目(出会って2年目)
②育休取ると良い全く取らず退院2日目からワンオペにし、家事はちゃんとするのが普通と思われてる
③出産から現在進行形です😁
離婚届は持ってます👍️