※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいわマザー
妊娠・出産

健診で男の子かもと言われたけど、突起があっても女の子の場合があるのですか?

性別について

今日9週5日で、健診でした。
経膣エコーで足の間に突起があるね!と先生に言われて、しっかり見える突起がありました。まだ分かんないけど男の子かもねと言われました。
まだまだ初期であり、性別判定は早すぎますし、
この時期は男の子でも女の子でも突起があるということは、分かっています。

この頃にしっかり突起が見えたけど女の子だったって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

12週で突起ありましたけど女の子でしたよ🌸

• へいわマザー

へいわマザー

ありがとうございます!
    クリニックでまだ性別のこと言われると思っておらず、言われたのでちょっとショックだったので…
    まだ楽しみに待てそうです😊

• 3月29日
雪ちゃん

1人目は早い段階で男の子とわかりました!しっかり見えて先生から言われたなら男の子かもしれません
2人目は14週でもわからず18週で女の子確定と言われました✨

• へいわマザー

へいわマザー

私も1人目の時は16週くらいで男の子だねと言われたので、そのくらいまで性別については何もわからないものだと思ってました。
    どっちでも嬉しいのですが、自己流で女の子産み分けしてみたので、まだまだ楽しみに待ちたいと思います!

• 3月29日
(^-^)♩.。

11週で突起が見えたけど
女の子でした(*^_^*)❤️

14週の時も
突起見えるかも??と言われ
90%男の子と言われてましたが
違いました!

• へいわマザー

へいわマザー

ありがとうございます!
    突起見えたけど女の子という方が思ったよりいて、良かったです😊
    90%男の子と言われて女の子だったパターンもあるんですね😳

• 3月29日
YUKI

早い段階で突起が見えましたが、結果女の子でした☺️❣️
初めは男の子っぽいね〜と言われていましたが、成長する過程でクリトリスがおちんちんのように見えることがあるそうです☺️

• へいわマザー

へいわマザー

ありがとうございます!
    女の子希望なのでまだまだ期待して良さそうですね😊

• 3月29日

17wでさえ突起ありましたが女の子みたいです!陰核だといわれてます!

• へいわマザー

へいわマザー

ありがとうございます!
    突起あっても女の子だった方結構いらっしゃって、まだまだ楽しみにして良さそうで、安心です😊

• 3月29日
おはな

安定期前に、これぞうさんからもってエコー渡されて、男の子の気でいたら後からやっぱり付いてないと言われて女の子で確定しました(笑)