※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低いまま妊娠された方いらっしゃいますか?ガタガタとかではなく、低いままです😭

基礎体温が低いまま妊娠された方いらっしゃいますか?
ガタガタとかではなく、低いままです😭

コメント

あん

今回妊娠した月は高温になるのが遅く排卵検査薬使って排卵後も35度台が度々出ていたので、ダメかなぁと思っていたら妊娠してました!
ただ高温期12日目あたりからは安定して高温ではありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そして妊娠おめでとうございます🤗🌸

そうなのですね!
    私も今回は先週木曜日に排卵直前で人工授精をして、排卵日確定ではないのですが、体温を上げる注射や薬を飲んでるのにまだ36.5℃以下です😭

高温期12日目頃はまだフライングとかしてなかったですか?
    また何か症状とかありましたか?

• 3月28日
  • あん

あん

グッとアンサーありがとうございます🐰私は高温期7日目でも36.49でした!可能性充分ありますよ☺️
    高温期12日目にフライングで薄ら陽性確認してます‼︎というのも、11日目の夕方から夜にかけて足の付け根痛がありました。後排卵翌日からいつもはない乳首痛があり今でも続いています💭ただ排卵前後に乳首に違和感がある方もいらっしゃるので、1番はいつもと違うことだと思います😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️🌸
    今朝ちょっと上がってきました!排卵日確定じゃないので何とも言えませんが🥲
    今まで勘違い含む違和感を感じたことないのでいつもと違うことが起きてほしいです😭✨

• 3月29日
年子ママ♡

低いまま妊娠していました!なんなら、ガタガタもしていて排卵日もまったくわからず、ママリで相談したらこれは無排卵と言われたときの基礎体温で妊娠しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そして妊娠おめでとうございます🤗🌸
    私もクリニックに通ってはいるのですが排卵確認してくれなかったのでいつ排卵したかわからないですが今朝ちょっとだけ体温上がってました🥺
    無排卵と言われ落ち込んでからの発覚だったのですね✨
    私も今回も期待してないのですが早く授かりたいです👶🏻💓

• 3月29日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

ありがとうございます🥺

私も、今晩排卵するからって言われてたんですが、排卵検査薬も併用していて、排卵検査薬は陰性だったので、排卵検査薬信用してタイミング取ったら妊娠しました😂
    通ったお金返してほしいくらいです😱
    主さんが妊娠していますように😌💕

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😂
    排卵検査薬優秀ですね✨
    私の場合多嚢胞なので排卵検査薬を使うとずーっと陽性と強陽性が続いて当てにならないので医師を信用するしかないのです😭💭
    お優しい言葉ありがとうございます🥲💓

• 3月29日