※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お金・保険

銀行で住宅ローンの審査が通らない場合、他どこかありますか??

銀行で住宅ローンの審査が通らない場合、他どこかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

銀行で通らない理由にもよりますがフラット35ですかね🤔
フラットは銀行に比べて審査が緩いぶん、金利が高いみたいですが💦

フラット通らなかったら住宅ローンは厳しいと思います🥲

• やや

やや

アコムとはまた違いますか?
    アコムとかを妹が提案したらそれはしないと拒否してましたが、、
    無知で申し訳ないです

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アコムで住宅ローンは借りれないと思います・・・💦
    というかアコムに住宅ローンはないです💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

フラット35は、大手銀行で通らないような方でも通ったりしますよ😊
私の知人は、ご本人は育休中、旦那さんは勤続数ヶ月の状態でしたが、住宅ローンがおりていました!

• やや

やや

アコムと同じ感じですか?

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

アコムって住宅ローン組めるんですか😳?すいません、そっちが全然わからないのですが、フラット35は自営業の方や芸能人みたいな、収入の少ない方、安定していない方が借りられているイメージです😊大手金融機関よりも、少し金利が高くなる代わりに、先述のような、比較的不利な条件の方でも借り入れできるという認識です!
YouTubeとかで、住宅ローンに関する解説動画を見られると、よりイメージが湧くと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

フラットじゃないでしょうか???
でも今銀行の固定金利とフラット35の、金利同じくらいですよ。、フラットは昨年末?、は1.3くらいでしたが今は、1.4です。
すごい高いわけじゃないと思います。
お金がそんなに貯められない人とか
無理に組む人は、固定金利の方がいいでしょうし(変動にして上がった時対処できないから)

フラット35で、組めなかったら
終わりだと思います。
どこも組めないと思います。

アコムは消費者金融ですよね?
関係ないと思いますよ。

アコムは大体の人は組めます。ってか、からられますが住宅ローンは
アコムで借りるよりも難易度高いです!ケータイの分割が組めても住宅ローンは組めない方、たくさんいます。

• やや

やや

なるほどありがとうございます!

• 4月9日