※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
家族・旦那

猫が粗相をしました。娘の椅子(ネムリラ)にです、3回目くらいです。娘…

猫が粗相をしました。
娘の椅子(ネムリラ)にです、3回目くらいです。
娘の事が一番になっているので…その腹いせなのかストレスなのか、結石治療中だから病気由来の粗相なのか…
取り急ぎ明日病院に行きます。

本気で悩んで、どうしたら良いかわからないから夫に相談しました。
返ってきた返事は、「お前の躾がなってない甘やかし過ぎだ」
猫に躾は難しい事知らないのかと言うと、「じゃあ捨てちまえ、新居汚されたらたまらない」と。
「じゃあ汚すからもう1匹も捨てないとね。離乳食吐いて汚すから娘も捨てないとね。あんたが言ってるのはそう言う事やで?」って言ったら、正論過ぎたのか
「お前らなんてこっちから捨ててやる」「うぜーんだよ」「死ね」と来ました。
喧嘩するといつもこうです、言ってはいけない事を平気で言います。
このまま娘が成長した時に同じ事してほしくないです。
娘の事も傷付けてしまうと思います。
治りますか、こんな人。
大好きな義祖母、義母や義妹にチクってやろうかと思うレベルです。
どうしてこんな事言えるんでしょう。

コメント

Lisa

多分治らないと思います😅
もう義母とかにチクって喝入れてもらいましょ🥲

はじめてのママリ🔰

チクっても全然いいと思いますが、
家族はご主人の味方の可能性が高いので、
言って変わることはそこまで期待しないほうがいいと思います🥲🥲🥲