※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
サプリ・健康

産後の抜け毛って、母乳をやめてても抜けますか?産後1ヶ月で完ミにしま…

産後の抜け毛って、母乳をやめてても抜けますか??
産後1ヶ月で完ミにしましたが、1ヶ月ほど前から抜け毛がやばいです😅
無理なダイエットをしてしまったので、そのせいで抜けたのかなと思いましたが、完ミで産後3ヶ月ごろから急に産後の抜け毛はじまったりしますか??

コメント

げーまー

1人目3人目完ミですが
3〜4ヶ月ぐらいから抜け毛ありました!
完母の時も抜け毛ありましたよ!

• あいたん

あいたん

そうなんですね!そしたらちょうどのこくらいの時期なのでたくさん抜けるのかもしれないです😓
    コメントありがとうございます😊

• 3月28日

全く同じ状況で、抜け毛ヤバいです💦2週間で完ミにして 1ヶ月で生理も再開し、3ヶ月の今は抜け毛やばくで病気なのかと思うレベルです😅数ヶ月はこの状況だと思いますが、そのうち落ち着いてくると思います😭

• あいたん

あいたん

双子ちゃんなんですね!!毎日おつかれさまです(o^^o)
    私も、1ヶ月で生理再開しました😅
    同じような方いて安心しました💦やっぱりいまは抜け毛仕方ないんですね💦
    このままハゲになるんじゃないかと心配ですが、気長に落ち着くの待とうと思います😭
    コメントありがとうございます😊

• 3月29日