※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_kiki_🕊️🌈
妊活

クロミッド服用後、排卵検査薬が反応しないことがあるか不安ですか?排卵検査薬の結果や基礎体温の変化について心配しています。

クロミッド服用歴
服用中の方に質問です!


3/15〜クロミッド1日1錠5日間服用
3/25日受診してエコーで卵胞チェック
卵胞20mm内膜9mmで
26日〜タイミングとってねって事でした。
順調にタイミングは取っていますが
排卵検査薬(ドクターズチョイス)をしてますが
薄く見えるような?見えないような?感じで
ほぼ陰性の反応です。

一応基礎体温は本日28日
ガクッと低温期になったのですが、
クロミッド服用すると
排卵検査薬が反応しないとかあるのでしょうか?

コメント

親切第一

2周期クロミッド服用しましたが、どちらも排卵検査薬反応しました。

  • 親切第一

    親切第一

    前にネットで調べたことがありますがクロミッド服用すると卵胞が大きくなる傾向があるようです。

    私は排卵させるためにHCG注射もしてました。

    • 3月28日