※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スキンヘッドの旦那さんいますか?普段常に帽子をかぶっています。夏はキ…

スキンヘッドの旦那さんいますか?
普段常に帽子をかぶっています。
夏はキャップ、冬はニット帽、、、
もうすぐ下の子の入園式なんですが、スキンヘッドの旦那さんは何も気にせずスーツ着て行きましたか?
旦那が外で帽子かぶってないところを見たことがないので、普通に気にせず行けるのか心配で😅
旦那に聞くにも、本人は頭のこと気にしてる方なので傷つけないように聞くには、、と考えるとなかなか聞けません😂

コメント

はじめてのママリ

旦那がスキンヘッドです🙋‍♀️
現場職なので仕事の時は帽子やヘルメット被ってますが、普段は帽子などなにも被ってないですよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

スーツ着ましたし、めちゃくちゃかっこよかったしママ友からもオシャレって言われてました😂❤

前後ではハット被ったりしてて、式中は脱いでたかな?
後ろの人の邪魔になったりするので。
写真はハット被ってるしスーツも似合ってるし自慢でした⭐

くにちゃん

長くスキンヘッドです😄

普段、常に帽子被ってるので、私も気になったので「これから入園入学、卒園卒業が続くから、式典用の帽子ほしい?なくてもいい?」と聞いてみたら
「どうしようかなぁ、ハットは似合わないからハンチング買おうかなぁ...ないならないでもいいしなぁ」と悩んでます🤔

私としては、どちらでも主人の好きにしてもらいます✨✨