※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳になる息子が激しめの😇イヤイヤ期に入りました。上の子はなかったの…

2歳になる息子が激しめの😇イヤイヤ期に入りました。上の子はなかったので対応に困ってます。

今もママママママ!!!!!と大癇癪を起こしてます。

おやつ拒否してパンを食べたいみたいです。
パン依存症か?ってくらいパンを食べたがります。

上の子のトイレに付き合ってる時に、勝手にアンパンマンパン🥖開けた食べてることもたまにあります💦

それはいいんですが、嫌なことがあると最近すぐに近くのものを叩いてそのあと自分の服を噛みます。
腕ではなく服の上から噛むと言う感じなので肌は直接傷つきませんが噛みます。

同じような子いますか?

2歳 噛む とか調べたら発達障害と出てきて不安です。

ママママママママママママママママママママママ。と永遠に言ってて愛情不足?とかと不安になります。
声も大きく子育て支援センターで眠くてギャーーーーーと叫んだ時叫び声に全員が驚いてシーンとしました。
9人中3人が声に驚いて泣き出す始末。申し訳ないと思い叫び続ける息子を抱いてすみません、すみませんと言いながら帰りました。

これはイヤイヤ期だからでしょうか?

コメント