※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーシーに行くのですが、ネットで待ち時間を調べるとスタン…

明日ディズニーシーに行くのですが、ネットで待ち時間を調べると
スタンバイパスがある方のみ案内中、と出るのですがこの表示がある乗り物は
普通に並んで乗れないのでしょうか?

コメント

ママリ

乗れないです💦スタンバイパスをアプリで取得した人に並ぶ権利があります。
空いていると夜に普通に並べるようになることもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スタンバイパスってそんなにポンポン取れるんですか?😣

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

パークに入ってすぐ取得して、そのアトラクションに乗るもしくは2時間後くらいだったかな?にもう一度取れる感じだったと思います!

• 3月28日
✩sea✩

一昨日シーに行ってました!
上の方が書いているように、スタンバイパスを持っていないと並べないし、乗れません💦
スタンバイパスはオープンしてから先着順なので、予定枚数に達したら、スタンバイパスの配布(アプリで取る)も終了になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スタンバイパスは一つ取ったら次取れるまで時間あるんですか?😞
    乗りたいもの全部、スタンバイパスがないと乗れないものなんですけどどうしたらいいですかね😞

• 3月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

1番最初は次に取れるまで60分ですが、その後は2時間後orそのアトラクションを乗り終わる、まで次のスタンバイパスは取れません💦
    こればかりは、どれが1番乗りたいか、を選ぶしかないです。
    全部に乗るのはよっぽと空いていないと不可能に近いと思います。。。
    まずは入園は絶対にオープンと同時に、ですね。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時半からの入場なんですよね、、😣😣
    最悪、4つは閉園までに乗れますかね
    タワオブテラーと火山とタートルとトイストリーだけでも、、なんとか、、

• 3月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

トイストーリーは難しいと思います。。。
    どれか1つはスタンバイパス取れても、その次をとる時に、他のはないと思います。。。
    スタンバイパスの時間帯も、10:30入園だと、おそらく15時過ぎでしょうし、そうなると、その他4つを乗るのに、時間がない気がします。
    スタンバイパスあっても、20~30分は並ぶので…
    ただ、一昨日はソアリン(他のアトラクションも)など、19時になったらスタンバイパスなしでも乗れてました!
    ですが、19時10分くらいの時点で70分待ちでしたが…

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁあああ😢😢
    じゃあまずトイストーリー取れるなら最初に取るべきですよね😞
    夜になれば待ち時間はあるけど、乗れるとは思うってことですかね、、

• 3月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私なら、まずはトイストーリーのスタンバイパス取ります!
    シーに行ったら、トイマニとソアリンだけは絶対乗りたいので!
    トイマニ取れたら、次にスタンバイパス取れる時に、残っているスタンバイパスを取るようにして、そこまでは取れるかな、と思いますが、後は19時頃の解放を待つしかないけど、そこからだと待ち時間がどれくらいか分からないので、1つ乗れるかな、くらいですかね💦
    一昨日は19時解放でしたが、その前の日は18時半だったらしいです。
    ソアリンは18:50頃にはソアリンの前にすごい人だかりでした💦
    恐らく、19時の解放になった瞬間に、バーッと流れ込むんだろうな、という人達でしたね。

• 3月28日