※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これから離婚する旦那のありえないところ、病気?って思うほどはたくさん…

これから離婚する旦那のありえないところ、病気?って思うほどはたくさんありますがとりあえずやばいところは4こかな?

あとはお金にだらしない、虚言癖です。
とっても怖いです。
お金ないのがこんなに怖いとは
旦那あての郵便物、支払い用紙がトラウマになりました。
ほんとにここ半年間でいろいろありました。
闇金にも2回手を出し懲りない性格。

養育費はしっかり払ってもらうよう給料入ってすぐ引き落としにするようにします。

そしてお義母さんもいろいろとやばかったので親も親ならこも子かなーと。


①お風呂に入って体洗って流しても泡が流しきれず首や腕に残ってる、数回ならまだしも毎日のように。指摘して気付く。

②ワキガ
夏になるとひどくて近づけたもんじゃない死ぬレベル
お風呂場の脱衣場なんて入ったら死にます。臭いが篭ってるので。

③何回言っても覚えない、学ばない
最後まで扉、タンスを締めない
電気の消し忘れなどなど

④財布からお金、カード盗む(旦那のを預かってるのでそれを取られる)
印鑑通帳をとられ子供たちのお金取られる


皆さんの旦那さんはなにがやばいですか?😉

コメント

Min.再登録

発達障害を疑うレベルですね💦
お金にルーズだと巻き込まれるので本当に怖いですよね( ´ᐞ` )՞ ՞

元夫のやばかった所は

〇仕事を勝手に辞めてくる
⇒内1回は業務上横領をやらかし。3年で4回辞めて(辞めさせられて)きた。

〇人が働いている間にパチンコに行く

〇私の財布からお金を抜き取る
⇒使用用途はもちろんパチンコ😇

〇悪事がバレてブチギレると号泣。(4歳年上、当時30歳)
でもまた同じことを繰り返す。

〇分割払い、リボ払いをお得だと信じ込む。

〇すぐバレる嘘を吐く
⇒で、すぐバレて怒られ号泣🤣


今の夫のヤバい所は
〇記憶力がない
⇒違う世界線から来たの?ってぐらい同じことを説明しなければならない。

〇自分がやらかしたから文句言われているのに逆ギレ
⇒言い方がムカつく等

〇想像力の欠如

〇失言しても「そう受け取る方が悪い」

その都度イライラはしますが、元夫に比べたら可愛いものです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません下にコメントしました😂

    • 3月28日
はじめてのママリ

旦那もいま30です。笑

うちの旦那も相当やばいですがもっと旦那さんも相当やばいですね🫣別れて良かったですね!!!

すぐバレる嘘笑
いろいろ旦那と似てて笑います。

今の旦那さん面白いです、
主さんの言い方が面白い笑いましたwww


ほんっと可愛いですね🥺

経済力ないしここまでよく頑張ってきたなーと。

再婚して素敵です!
今は考えてないですがいつか素敵な人が現れたら考えてみます!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那30歳のくせして成功もしないグダグダ自営業者で

金もないくせに自営業者は借金するもんだって言って1000万超え借金。今実家に住ませてもらってるからまだいいけど、やってる仕事は全く儲からない仕事

しかも店の掃除など全部自分の60代の母親任せ。

旦那に、前のあなたのが好きだったな〜と伝えると、俺は本読んでるし人間的に成長してるけど、お前は成長してないからじゃない?本読んでないし。となぜか本読むだけで人として成長してると思うナルシストぶり🤣

日々の怒りが積もりに積もって大喧嘩して妊娠中の私が少し叩いたら、それをご丁寧に写真に残してパソコンで文字打って、何月何日何曜日何時何分、妻からのDV、と書かれた紙を10枚用意して私の母に見せ、いつも妻に叩かれそうで僕は怖いです。という旦那(笑)


もっと色々あるんですが、もう自分が正しいと思ってる、棚にあげる、もういろんなことは当たり前すぎて、私が洗脳されそうです😩笑 離婚もするつもりです🙆‍♀️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分は偉いとでも思ってるかのような言い草です
    そして妊娠中になにしてくれてるんだってこっちまで怒り爆発しちゃいそうです。
    そんな紙があったとしてもどーせ負けますよ笑

    まずは成功させたいなら自分が掃除すればいーのに。そーゆところだよって言いたくなりますね笑

    まぁ離婚されるなら関係なくなるんでほっときましょう、いつか気付くと思います笑

    • 3月28日