※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫のきょうだい(双子)が三月に卒業し、高3でした。片方は薬学部、片方…

夫のきょうだい(双子)が三月に卒業し、高3でした。
片方は薬学部、片方は看護の専門に、進路が決まりました。
何かお祝いを渡したいのですが

スタバのギフト券は嫌がられますかね??

コメント

るん

嫌がられないと思いますよ😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足にもしたのですが、
    男の子は、Amazonギフト券、
    女の子は、スタバカードの方がいいでしょうか?💦

• 3月28日
ゆうママ

スタバとAmazonのギフト券だと使い道に差があるので二人同じ金額のAmazonのギフト券のがいいと思いました!
わたし自身双子ですがやっぱりもらうものが違うと相手が持ってる方が欲しかったりするので金券とかギフト券なら同じもの、同じ金額のが嬉しいと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は揃える予定でしたが、

Amazonギフト券同じものの方が無難でしょうか??
    双子の女の子の方はお菓子や甘いものが好きなのでスタバがいいのかな?と思ってしまって😩

• 3月28日
  • ゆうママ

ゆうママ

スタバなら友達にもらったりもするだろうし自分で選んで欲しいものが買えるAmazonギフト券のが嬉しいと思いました☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あした、むすめがばあばの家にお泊まりに行くので、旦那と娘に持っていってもらいます^_^ありがとうございます^_^

• 3月28日
2boys´mama

LINEギフトでスタバカード、プレゼントしてもいいと思います!

男の人も結構コーヒー飲むので2人とも同じでもいい気がします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライン持ってなくて😩明日、娘が
    ばあばの家にお泊まりに行くので
    持っていってもらおうかなと思ってて🤣
    高校生なのでコーヒーって飲みますかね??

• 3月28日
  • 2boys´mama

2boys´mama

うちの甥っ子と同い年ですが、普通にスタバ行きますよ!!

周りの子までは知らないけど、どうなんだろ💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応家の近くにあるので
    どうなのかな?とはおもってます!
    女の子の方は、甘いのが好きでスタバも好きなので喜びそうですが家からも近いので。
    若い子はスタバ好きですかね??、私の弟21歳と22歳もスタバが好きで、スタバのカードあげたら喜んでくれたのですが、
    義弟なのでよくわからなくて💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

使うあてがないかもしれません😣
薬学にいかれた方はお付き合いや自分でも使えますが、看護に行かれた方は今コロナですごく気を使った生活をしないといけなくなるので、外食禁止が出ることもあると聞きました(実習が入ることもあるため)
私ならネットで買えるようにアマギフで送ります。
もしくは、直接聞いた方がいいですね。「○円分お祝いを送りたいけど、商品券で送るから何がいい?」って聞き方でいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、進学先の大学にはスタバがあります🥺
    ですが男の子なので、
    スタバよりも、アマギフの方が文具とか買えるかな?とおもって。
    看護の子も家の前にスタバがあるのと、スタバが女の子の方は好きなので帰り見に息抜きになるかなると思って

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならスタバのギフトカードでも良いと思います😊

ただ、男の子ってお金の使い方にシビアな子もいますし、そもそもコロナ禍てキャンバスに出向くことは頻繁なのかどうかですね…。
    実験室に篭るような時期なら間違いなく出向きますが、最初は学科ばかりでオンラインとかなら、いつの間にかギフトカードもらってたことを忘れちゃうかもしれません😥
    女の子の方はスタバが好きでも、看護とコロナ禍は結び付きが強すぎるので、入学式で注意事項を言われる可能性もありますし、息抜きをしたくても出来ない可能性が無いかなと思いました。
    ぶっちゃけコロナじゃなければ、ぜひぜひ!って思うんですが、今、大学とか専門学生さんが一番今までの学生生活を送れていないので、ネット以外で特定の店でしか使えないものは使いにくいかもしれないと思いました。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのギフト券の方が無難でしょうか??

• 3月28日
初ままり

嫌がられないかもしれないですが、私なら商品券で揃えるか現金にします。
使いたいように使えるしなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金を渡そうと思いましたが、義母が気を遣ってか、いらないと言われたので気持ち程度にギフト券にする予定ですなので、現金はなしです!

• 3月28日