※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

日本はこれから先ウクライナみたいになるんですかね毎日不安で仕方ないです、、

日本はこれから先ウクライナみたいになるんですかね
毎日不安で仕方ないです、、

コメント

ならないと思いますよ。
駐留米軍がいるのに、わざわざ攻め込んでまで日本を手に入れようとする国はないと思います。

中国は軍事的には攻め込まず、内部から絡め取ろうとしてますよね。太平洋に出るのに便利だから利用したいみたいですよ。

• ままり

ままり

なるほど、、それは初耳でした😭

内部的にってことは次第に中国に支配されるとかはあり得るんでしょうか?

• 3月28日

退会ユーザー

中国人がどんどん日本の不動産を購入してるのは知ってますか?

コロナ禍になる前は、観光客も中国人だらけで爆買いが話題になってましたよね。

転売ヤーも中国人だらけだし、楽天もAmazonも中国人の業者がたくさん紛れ込んでいますし、店舗に並ぶ商品も中国製だらけですよね。

政治家にも経済界にも中国の企業からお金もらってる疑惑の人がたくさんいます。

中国は日本の国に興味はないし日本人は嫌いだけど、日本の資源と地理的な有利なところが欲しいので、うまく奪い取っていってますよ。

• 3月29日