※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

加藤クリニックで出産予定です。入院中のミルクと退院時のプレゼントについて教えてください。

さいたま市浦和区の加藤クリニックで出産された方、教えてください!!

今度加藤クリニックで出産予定なのですが、入院中のミルクはどのメーカーの物を使っていましたか?
出産前に産院と同じものを用意しておきたいと考えています。

それから、退院時のお土産?の様なプレゼントは何をいただきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2018年と2020年ですが、入院中のミルクは、森永E赤ちゃんでした🍼
退院の際に、入院中に使っていたミルクと、他にもう1缶プレゼントしていただけたので、用意する必要は無いかと思います!少し高めのミルクなので、完母でいけそうならスティックのものを買いたしたり、もっと安いミルクを退院後に試してみるのもありかと思います👶
退院時頂いたものは記憶にある限りでは、ミルク、おむつ、おしり拭き、おくるみ、帽子、ロンパース、お菓子等でしょうか…数年前の記憶で曖昧ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ミルクは結構いただだけるみたいなので、準備しておく必要はなさそうですね😊
    退院時にも色々いただけるみたいで楽しみです♫

とっても助かりました✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お食事も毎食豪華で夜のデザートもとても美味しいですし、産後のアロママッサージも本格的でとても気持ち良いです😊
    元気な赤ちゃんが産まれる事を祈っています!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    色々と教えていただき、今から楽しみになってきました😍
    ありがとうございます♪

• 3月30日