※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

着床出血と不正出血の違いについて相談中。出血は黒っぽくなり、量が少ないがナプキンには何もつかない。不正出血の可能性はあるか?

着床出血で、黒っぽい血が塊で出ることってありますか??
出血の初日は、茶色っぽい血がおりものに混ざって出て、それから少しずつ色が赤くなって今日は黒っぽいです。
ただ、いつもの生理の時のように量はなく、何回も何回もナプキンを変えないといけないということもなく、ナプキンには特に何もついていません。
着床出血ではなく、不正出血という可能性もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

塊っていうのが気になります…💦

  • めー

    めー

    なんか、どろっと出たような感じです💦

    • 3月28日
まま

まさに今、同じ状況です。
何なんでしょうコレは😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • めー

    めー

    初めてのことでとても戸惑ってます💦

    • 4月2日
deleted user

私も今似たような状況です。
その後どうですか?🥹🥹

  • めー

    めー

    その後、やっぱり微量の出血が続くので産婦人科に行って、生理が来る薬をもらって、生理と一緒に血を出してしまおうって言われました💦
    妊娠はなかったので、不正出血とのことです😢

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね🥲体調は大丈夫ですか?🥹
    私は出血がとまりました😭病院行こうと思います!教えてくださってありがとうございます😭🧡

    • 4月3日
  • めー

    めー

    体調は大丈夫です🙆‍♀️👌
    いつもと違うことが起こると不安でたまりませんでしたが、病院行って薬もらって安心しました…!
    それはよかったです🥹ぱんさんもお体気をつけてくださいね😌

    • 4月3日