※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子のジンクス的な要素について、同じ状況で男の子がいるかどうかについて相談しています。

上の子の太もものシワが2本、
つむじが反時計回りだと
ジンクス的には次の子は女の子ということになりますが、

同じような状況で男の子だった〜って方いますか?😀

うちの子は100%あたってて、
私の周りも外れてる人いません!

みなさんどうですか??🤩🤩

所詮ジンクスですが、旦那が女の子ほしくて
次は絶対女の子!ほしい!って言ってます😂笑

コメント

りか

見事に外れました( ´⚰︎` )
シワも2本あったし、つむじも反時計回り。
長男はお腹の赤ちゃんは女の子だよ宣言もあったのに…
中国式だかのカレンダーも女の子でした(笑)

  • ままり

    ままり

    うわお!見事に全はずれ😂
    うちも中国式は当たったことないです笑

    回答ありがとうございました!

    • 3月28日