※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

破水かも?と不安です。血が出ているが間隔はバラバラ。旦那が来るまで様子見中。ありがとございました。

破水かも?ということで先ほど質問した者です!
30~40分ほどゆっくり歩いて様子見た所、おしるしが出始めた時(茶オリっぽいもの)とは違い、明らかに血が出ており(真っ赤ではなく少し薄まった状態)、胎動もあるしなんとなーく生理痛みたいな痛みは強くなってきた気がするものの間隔はバラバラなので、とりあえず今も様子見の状態です。
旦那がどうしても外せない仕事終わりに来てくれることになったのでそれ待ちです。(15時ごろになります)

カテは違いますが、さきほどコメントしていただいた方、ありがとうございます!

コメント

母です。

破水してるんですか?

破水してるんだったら、一刻も早く病院に行くべきです。陣痛始まってるんだと思いますよ!

• くるみるく

くるみるく

説明不足ですいません!💦💦
    二時間ほど前に産婦人科に電話したところ、まだ間隔はバラバラにしろ全然耐えれる痛みで、
    破水というほどの量でない(おたま一杯弱が一度出たくらい)ので、旦那が来るまで様子見してくださいと、言われました💦
    でも、電話した後から痛みはほんとに徐々にですが少しずつ強まってるので、やっぱり陣痛なんですかね...?😣
    産婦人科が、家から車で五分ということもあり、間隔が五分になれば電話してきてくださいと言われてるんですが、もう一度電話した方がよさそうでしょうか。。。(..;)

• 11月10日
  • 母です。

母です。

どのくらいの間隔できてますか?

• 11月10日
  • 母です。

母です。

陣痛きても胎動はあります!

• 11月10日
  • くるみるく

くるみるく

6分~8分くらいです💦
    二回ほど、12分おきくらいにきたのでまだ違うのかなと💦💦

• 11月10日
  • 母です。

母です。

今すぐ病院に電話するべきです!

もっと縮まると動けなくなりますよ!!

• 11月10日
☆新米ママ☆

ここで相談するより病院に電話した方が良いと思いますよ。

• くるみるく

くるみるく

しました!

• 11月10日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

病院に行った方が良いと思います

• 11月10日

破水されてみえるなら菌が入って赤ちゃんに感染する可能性があります!
1度、病院に連絡して救急車なりタクシーなりで行かれた方がいいと思います!

• くるみるく

くるみるく

やはり、心配なのでもう一度電話してみます💦
    間隔はバラバラで痛みも、電話したあとからほんとに徐々にですが少しずつ強まっていて...。
    でも胎動はあるんです💦💦
    こんなもんなんですかね?(´-ι_-`)

• 11月10日

退会ユーザー

間隔はバラバラでも破水してたら病院に行かれた方が良いので(;o;)
    私は、フライングで2回病院に行ったのですが💦💦

勘違いでもフライングでもお腹の赤ちゃんが無事だって分かればくるみるくさんも安心だと思いますし(*^^*)
    何かあったら本当に後悔すると思うので(*^^*)

• 11月10日

退会ユーザー

胎動は生まれる直前まであるよ!て方もみえるのでこんなもんなんだと思いますよ😊

• 11月10日

陣痛5分間隔のとかも胎動はありましたよ(^^)きっともうお産が始まりますね〜!行けるなら直ぐに病院に行ったほうがいいですよ!破水もしてるし、おそらく陣痛も始まってるので。安産で元気な子が生まれますように✨