※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食事エプロン何使ってますか? 初期はそうでもなかったのですが最近エ…

お食事エプロン何使ってますか? 初期はそうでもなかったのですが最近エプロンで遊べることに気づき口に入れたり振り回したりでぐちゃぐちゃです😅
タオル巻いたり、ビニール製、シリコン製、ベビービョルンの硬いやつを使用しましたがベビービョルン一番良かったけど首閉まりそうで怖いです💦

今は仕方ない時期でしょうか😅 離乳食順調だったので尚ストレスになってきました😮‍💨

コメント

のん

1番遊んで酷い時は、こういうタイプの長袖のエプロンを使ってました😅
ぐちゃぐちゃにするので、終わったらそのままキッチンで流して、夜まとめて洗濯、次の日の朝からまた使う感じです😭

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンまだ愛用してますよー♥️