※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前から37.0〜37.5度の体温が続き、体調不良が続いています。子宮に違和感を感じる症状があり、同じ経験のある方の体験談を知りたいです。

生理予定日3日前なのですが、ここ最近37.0〜37.5の体温が続きいつもは生理前そんなに高くないです。身体もだるく情緒不安定で、昨日から喉のいがいがや咳なのがあり腰が急に痛くなったり子宮もちくちくする痛みもあって
くしゃみをした時子宮に違和感感じました。いつもの生理前とは違ってもしかして?て思うのですが同じような体験あった人教えていただきたいです。

コメント

ma☆

今回全く同じ症状が3.4日前からありました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!生理予定日過ぎてから検査薬した方がいいのかフライングで検査するか迷ってて😓

• 3月28日
  • ma☆

ma☆

ちょっと悩んじゃいますよねー😥
    私の場合は生理予定日の2日前で見えるか見えないかのかなーり薄くて、3日前でも普通に出てる人も沢山いらっしゃったりで不安ばかりでした💦
    フライングすぎると逆に不安になったりがありますもんね。😢

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😥
    同じ症状の方がいて話しも聞いてもらいて安心しました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日