※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

最近公園に行くと保育園児とかぶることが多いです。気にせず遊んでいる人いますか?

午前中に公園行く方、保育園の子とかぶりませんか?
最近午前行くようになったんですけど、高確率で保育園児のお散歩とかぶります、どこの公園行っても…

みなさんは気にせず遊んでいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

被ってたので少し時間ずらしました🥲

2児ママ

11時頃だと被りますね🤔

私は9時半ぐらいに行って
園児きたら帰りますが
少し時間が遅くなって
最初から被ってしまったら
気にせず遊んでますよ!
子供が嫌がる時もあるので
そういう時は帰りますが(笑)

被りますよー😂うちはだいたい保育園の子達よりも先に遊んでいるので、気にせず遊んで帰りたいタイミングで帰ります!

ママリ

10時ごろから入れ替わりで、年齢別にやってきます!
うちは4月から入園なので狙って遊びに行きますが、広い公園なので、私たちが遊びにいくと、別の場所に移っていきます。
何度行ってもそうなので、多分、干渉しないようにあえて移動しているようです🙄

なので気にせず遊んでます!

mama

9〜11時半で行ってますが、毎回被ります笑。でもそのまま気にせずに遊んでます(o´〰`o)
遊具で被っても順番を守る事をお互い学べるし、先生もしっかり見てくれてるので。
私が元保育士なのもありますが、何かトラブルがあったり、危ない場面があった時は先生に伝えてます💦
保育園の園庭ではないので、保育園側もかなり気を付けて遊んでると思うので。。

はじめてのママリ🔰 

みなさんコメントありがとうございます!
やっぱり被りますよね😅
気にせず遊んでいる方が多いですね、うちも様子見つつ遊ばせてみます😊