※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで迷っています。絵本やアンパンマンの車、服は持っています。"はじめてずかん1000"はいかがでしょうか?おもちゃは一通り持っていますが、"コップがさね"は持っていません。

1歳の誕生日プレゼント迷ってます😂男の子です
絵本もあるし、アンパンマンの車もあるし、服もたくさんあります。

「はじめてずかん1000」なんてどうですかね??
おもちゃも一通りはもってるつもりですが、「コップがさね」は持ってません、今更コップがさねはいらないかな…?

コメント

ぴ

個人的にははじめてずかんの方が良いかな??と🤔
娘は同じような音のなる図鑑でめちゃくちゃ自分であそんで勝手に(言い方はわるいですが💦)言葉覚えました!!

後はレゴブロック(大きめのやつ)などは1歳ごろもらって今でも遊んでるのでコスパ良いなぁーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてずかんやっぱり人気なだけありますね🥰ありがとうございます!

• 3月28日
くまままま

はじめてずかん毎日出して遊んでますよ☺️動物の真似して見てても可愛いです🤭
コップ重ねは持ってないのでよくわからないですがお風呂でも遊べるのだと長く使えそうなイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん買います!!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければハマってるおもちゃ何でもいいの教えてください♪

• 3月28日
  • くまままま

くまままま

遅くなりすみません😢うちはおもちゃより絵本派かもしれません😣おもちゃは箱から出し入れしてばっかです笑
    何より体動かすのが楽しい時期なので外で遊べる物とかでも良いと思います!!

• 3月28日
sao

はじめてずかんは1歳くらいに買いましたが今だにうちの子は興味無しです😅どれくらいことばの発達が進んでるかにもよるかもしれません。
コップ重ねはよく遊んでいますよ。ただ重ねたり積んだりするだけでなく、おままごとにしてみたり自分で色々考えて遊び方かえて遊んでます‼︎
児童館とか保育園に通っているなら保育園で、家にないおもちゃでどういうものに興味があるのか見て決めてもいいかもですね😃

はじめてのママリ🔰

私もはじめて図鑑1000推しです😊
操作も簡単なので一人で電源入れて、ピッピ押して言葉や鳴き声など覚えてます‼️
言葉も結構増えました☺️✨
あと音楽となるので踊ってますし、スープ混ぜ混ぜみたいなページ教えたらぐるぐるやそれなりの丸も書けるようになりました😆