※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなかかなこ
ココロ・悩み

旦那が女性用風俗やおもちゃを勧められ、浮気を疑うが15万では無理。副業も禁止。離婚を考えるが、相手は諦めている。

先日旦那にそろそろ夜の営みを求めたら、なんと!真っ先に女性用風俗と大人のおもちゃを勧められました。ここで、旦那が浮気してるんじゃないかとなると思うのですが旦那は今月手取り15万です。浮気していたと仮定してご飯代、プレゼント代、タクシー代若しくは電車代そして私達家族がいます。15万では足りないですよね。旦那の会社は副業禁止です。その後、いやだ!あなたがいいの!と話して考えておくよ☺️と言われました。私は考えておくよで諦めているのですが、お互いの為に離婚した方がいいですよね🤔何故、女性用風俗と大人のおもちゃと言ったは聞いていません。聞いたところでイライラするだけなので。

コメント

けろけろけろっぴ

行っていいなら行ってみたいけど実際言われたら あ、離婚しよ。て思っちゃいそうです😮‍💨

  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    思いますよね!私の考えにはなかったので離婚しよって思いました💦
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    この先する気がないなら
    本当に考える っていっちゃいましょ!

    • 3月28日
  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    言ってみます:((; ‘ᾥ’ ;)):

    • 3月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    大事ですよね!

    • 3月28日
ママリ

女性用風俗😂おかねどっからでてくるの?小遣い削って良いんだよね?って言いそうだけど、、、
そもそもご主人には性欲はないんですかね??
鬱とかにはなってないですか?💦
浮気している気配なんてありますか??
世の中物好きな人もいてお金を出してくれる奇特な女性もいるかもしれませんが…

  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    ほんとですよね!
    若いとき(20代前半)はあったんですけど…。
    オシャレでもないし、太ってるし、仕事終わったら真っ直ぐ家に帰ってきて休日はいつも私達と一緒なので、ないと思います🤔

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    もしかしたらもう出来なくなってるとか?🤔冗談じゃなかったら女性用風俗行って良いって相当ですよね💦
    女として見れなくなってるとかだったら悲しいけど…

    • 3月28日
  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    話したら、そんなことする暇があるならパソコンいじったりゲームからしたいと言われました💦💦

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    暇!!暇ですか!!!パソコンいじったりゲームする何の役にも立たない様なそんな暇あるなら働けー!お金稼いでこい!!!って思ってしまいました😵‍💫他所様のご主人様に申し訳ないですが😵‍💫
    もっと大切にしてよ!!って話ですよね😵‍💫
    私がそんな事言われたらキレますね…

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

そんな事言うって、、もしかしたら使い物にならなくなってるとかですかね😂💦

  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    そういう欲がないそうで😌
    なら、もっと他に言葉選んでよって思いますが……。

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

夫婦生活に重きをおいてるのであれば
離婚も考えると伝える他ないですね

  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    次女が産まれてからはしてないからと思ったのですが、そんな暇があるならパソコンいじったりゲームしたいと言われて…でもたまにするだけでつべこべ言われないのであればとも言われたので帰ってきたらやっぱり遠慮しますと伝えるつもりです。

    • 3月28日
ポニー

経験者ですが、今はマッチングアプリで2000〜3000円で15分もあれば車内セックスできますよ〜
うちの旦那はコンビニ寄って帰るって言ってやってましたから😂
女性用風俗勧めるって、相当ですね。。
初めてのママリさんが旦那さんとのセックスは一生望まなくてもいいって思えるなら離婚せずに過ごしたら良いと思いますね🥰

  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    私も相当だなと思いました🙄
    主人からは「そういうことをしたくない訳ではないが、今すぐに3人目はちょっと…!金銭的に!思い付いたから言ってしまって傷付けるつもりはなかった。」と言われました🙄
    ありがとうございます(´。・v・。`)

    • 4月25日
  • ポニー

    ポニー

    あ!3人目が欲しくてお誘いしたんですね?🥺❗️❗️

    • 4月25日
  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    いや、3人目がほしい訳じゃないんです😅
    スキンシップがほしかっただけなんです😗

    • 4月25日
  • ポニー

    ポニー

    なるほど!そしたら旦那さん勘違いしてるんじゃないですか?妊活のために誘われたんだと思って、そうだとしたら気張らなきゃいけないしそれでそういう発言になったのでは?🙂🙂
    うーんでもそれならおもちゃを勧めたりしないのかな?😂😂
    難しいですね😥😥でもなんとなく、はじめてのママリさんと旦那さんの関係って、改善の余地ありって感じがします!旦那さま、優しい言葉かけてくれるし、何か打開策があればいいですよね!😢💕💕💕

    • 4月25日
  • こなかかなこ

    こなかかなこ

    ありがとうございます😭
    しっかり話し合ってみます!

    • 4月26日