
カロナールとロキソプロフェンの服用間隔について相談中。熱下げないと母乳が出にくい状況で焦っている。
先程似たような質問投稿しましたが不安なので質問させてください。
コロナワクチン副作用で40.8まで上がってます。
完母です。カロナール飲んでますが効きません。
水分が足りてないのか寝る前の授乳時、母乳がほぼ出ませんでした💦
ロキソプロフェンあります。
カロナール20時に飲みましたが次ロキソプロフェン飲む場合何時間空けたほうがいいでしょうか?
熱下げないと母乳出そうにないので焦ってます😢😢
普段はゴクゴク飲むのに初めて出なかった…
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント

退会ユーザー
副反応お辛いですね。
薬剤師です。
薬が効かず、まだ熱が高いようであれば、時間空けずにロキソプロフェンを飲んでも大丈夫ですよ。
また、授乳中ですが、ロキソプロフェンは影響ないので安心してください。
もし心配なようでしたら、一旦授乳してから服用し、4時間程度空けて授乳再開してください。
はじめてのママリ🔰
薬剤師さんめちゃくちゃありがとうございます😭😭😭😭😭
カロナール20時のんだけど熱下がらないので今ロキソプロフェン飲んでも良いということでしょうか?🥺
先程授乳してミルクも少しだけ飲んだので2.3時間は授乳まであくと思います😭😭
退会ユーザー
熱が高いのなら飲んでも大丈夫ですよ!
熱があってお辛いですね😭
乳腺炎にも気をつけてくださいね。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️💓💓
母乳が出んくなったことが心配で😱
ミルクあんまり飲めないので2人で脱水ならないように水分撮るようにします💪
とっても助かりました🙇♀️ありがとうございます😭💓💓