※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
雑談・つぶやき

小林麻耶、そろそろ海老蔵に訴えられないのかな😳襲われた話しだした、、

小林麻耶、そろそろ海老蔵に訴えられないのかな😳
襲われた話しだした、、

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

どういう事ですか?Σ(゚д゚;)
小林麻耶さん何かしたんですか?

• Py❤︎

Py❤︎

amebloで炎上商法してるんです🔥😳

• 3月27日
🐠

見ました!
というか最近ちょっと気になってちょくちょく見てたんですが、ここまで来ると嘘かな?って感じ始めました😅
おそらく色々我慢してたことは事実なんでしょうけど

• Py❤︎

Py❤︎

何か怖いですよね😓
    妹さんの代弁?ブログ見ましたか?あれ完璧ヤバい人ですよね💦小林姉妹好きだったのになぁ、、

• 3月27日

え、ブログに
海老蔵に襲われたって書いてたんですか?

さすがにそれは、ないですよね😂

• Py❤︎

Py❤︎

痛すぎますよね😂海老蔵もてるし、絶対義姉なんかに手出さない😂😂😂

• 3月27日

退会ユーザー

今からガーシーと小林麻耶
    生配信で電話するみたいですね😂
    見てきます!!

• 3月27日
  • Py❤︎

Py❤︎

えー笑
    また教えてください😂😂

• 3月28日
ゴンザレス

ブログは見てなくてLINEニュースでチラッと他のニュース見ただけなんですが、何か凄そうですね💦 妹さんの代弁?とか何とかで妹が今降りてきてる。私の身体を借りて話してる?とかみたいなの見て、大丈夫かこの人…って思ってましたが、今襲われたとか言ってるんですか?😨💦 本当何かおかしくなってるんでしょうか…それとも本当なのか…💦

• Py❤︎

Py❤︎

降りてきてる、とかヤバいですよね😭おかしくなると、そんなことも普通に言えちゃうのか、、
    真実も中にはあると思うけど、、ちょっと妄想も現実だと思ってそうですね🤥

• 3月28日
まみー

あの元旦那に洗脳されてそうですよね…
スピリチュアルとか魂が繋がってるとか言ってるの見て気持ち悪くて仕方ないです😅
でも海老蔵は女癖悪そうだし過去の事件とか考えたらやらかしそうと思っちゃいました💦

• Py❤︎

Py❤︎

あの元旦那やばいですよね😵‍💫😵‍💫海老蔵も本当に厄介な2人に捕まったもんですね🙄真実もあるから困ってそうですね🤣

• 3月28日
真鯛のカルパッチョ🐟

本当に松居一代のようになっていますよね…。
何か、周りは助けてあげられないレベルまでなってしまっているんですかね…🥲

• Py❤︎

Py❤︎

松居一代も昔は普通に面白い人だったのに、、て感じですよね🥲両親も助けずに縁を切って、もう居ないですよね😔

• 3月28日