※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で胃の痛みについて相談です。生理予定日前に痛む方いますか?一人目はつわりがなかったので心配です。

妊娠超初期の症状について教えてください。
生理予定日まで1週間ありますが、胃がキリキリ痛くて寝ても食べてもおさまりません。
まだ検査薬も使えないのでなんとも言えませんが、妊娠された方で生理予定日前に胃が痛くなった方はいらっしゃいますか?
一人目は全く無かったのでこれはつわりの1種なのか?と気になっていまいます(><)

コメント

396❤️168♥️589

なりました!
で次の日にニオイで吐き気がきて
おかしい!
となり検査薬しました(^^)!
クッキリ陽性出ましたよ♡
ちょうど3w2dからその辛さがあり
3w3dに検査薬しました!
胃も痛いですし
吐き気もすごいですし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早くても検査薬で出たんですね♡
    ちなみに検査薬は何を使われましたか?

    • 11月10日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    チェックワンファストです♡

    • 11月10日