※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まだ今日出産したばかりだけど、夜中に産んだせいかなんだか時間の流れ…

まだ今日出産したばかりだけど、
夜中に産んだせいか
なんだか時間の流れが不思議な感じ

全然起きなくてミルクも母乳ものまない
寝すぎてまだ泣くのも3回しか聞いてない(。_。`)
可愛いのになんだか気持ちが落ちていく感じがして
申し訳なさでさらに嫌になってくる

1人目2人目は起きなかったけど
飲むのはすごい飲んでくれてたから
子供によって違うのもわかるし
まだ産まれた初日だからってのもあるだろうけど
わかってるのに落ち込む気持ちが落ちていくのがわかる

そしてうんちしたいのにでない。
後陣痛もじわじわ痛い。
温めるけどあつすぎてあせだくで具合悪くなってくる😭

コメント