※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で男の子を出産予定。第二子は女の子が欲しいが産み分けは考えていない。女の子出産経験者のアドバイスを求めています。

2人目について。
ただいま妊娠8ヶ月になります。
第一子なので元気であればどちらでもいいなと思っていて、男の子が産まれる予定です。
ただ、第二子はできれば女の子が欲しいなあと思っていて、、、授かりものなので産み分けまでしようとは思わないのですが、女の子出産された方なにか普段から意識していたことなどありましたら教えて頂ければ嬉しいです^ ^

コメント

S (22)

2人目も女の子が良くて自己産み分けしてました!
排卵日2.3日前連日のタイミングでの妊娠で女の子予定です!

はじめてのママリ🔰

特に意識してたことはないですが女の子がいいって強く思ってたことぐらいですかね笑笑
おそらく排卵日2日前で女の子でした👶🏻✨

ママ(31)

2人目の時、
排卵日2日前、
手前に精子を出す、
盛り上がらない。を意識しました。