※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子はお昼寝せず、20時頃には寝る。今日はパズルで遊び、準備を済ませて自分の時間を楽しむ。明日から仕事頑張るために美味しいものを食べながらYouTubeを楽しむ予定。

休みの日はお昼寝しないから土日祝限定で20時頃には寝てくれる息子
今日はパズルでいっぱい遊んで頭使ったからなのかもう寝てしまった😂
もちろんお風呂も入ってご飯も食べさせ終わって寝れる準備はしてたからもう自分の時間☺️
明日から仕事頑張るためにも美味しいもの食べながらYouTubeとかみながら満喫しよう…。

コメント

deleted user

同じく土日祝はお昼寝しない息子で就寝は18.19時あたりです😂
お風呂もご飯も済ませます😆
もううちの息子も寝ました♡
お互い自分の時間楽しみましょ(´,,•ω•,,`)
私はあつ森進めます笑

  • ママリ

    ママリ

    休みの日だけでも早く寝てくれると本当に命救われたような気がします😂
    自分の時間って大切ですよね☺️
    はい!楽しみましょう🥰

    • 3月27日
はらぺこ

羨ましいです!
土日お昼寝しないのに元気に9時過ぎまで起きてます毎週😩

  • ママリ

    ママリ

    9時過ぎに寝てくれるならありがたいとポジティブになるしかないですよね😓
    うちは平日保育園行ってるのでお昼寝して帰ってきて寝てくれるのは22時半とかです…朝6時半に起きてるのに…(私は5時起きです)死んでしまいそうになりますよね😂

    • 3月28日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    平日は苦痛ですよね!
    早くお昼寝無くなってほしいなと常々思ってます😩
    それでもしっかり朝6:30に起きてるなんて偉いですね!
    うちは7時ちょっとまで寝かせちゃってます

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    わかります笑
    うちは4月から年少になるのでお昼寝なくなって、ちょっと楽になるかなっていう感じです笑
    ギリギリまで寝てほしいですよね😂
    朝ごはん食べてくれなくなるので早めに…笑

    • 3月28日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    4月から完全になくなるんですね!
    うちの方は年少さんでも9月まではお昼寝があるみたいなんです😭
    そうなんですね!子供って朝ごはんゆっくり食べますもんね笑

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    お昼寝してもしなくても9時過ぎ頃寝てくれるんですか?🤔
    信じられないくらいゆっくり食べます😂

    • 3月29日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    いいえ10時過ぎまでがっつり起きてます平日は特に🤣
    昨日も9時ちょっと前に布団に入って10時過ぎまでずっともぞもぞ動いてました笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    平日寝てくれないとしんどいですよね😭
    子供寝かせてると一緒に寝落ちしちゃいます😂

    • 3月29日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    わかります!
    今は妊娠後期で仕事してないので多少ゆとりはありますがそれでも辛いです笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    妊婦さんなんですね😳
    それなら余計眠いですよね😓
    元気な証拠ってプラスに無理やり捉えて頑張りましょう😭😂

    ご出産頑張ってください応援してます🥰

    • 3月29日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    ありがとうございます😊

    • 3月29日