※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

ねえママ!ママは脇の下にお髭生えてるの?って息子に言われた😂やばい💦冬…

ねえママ!ママは脇の下にお髭生えてるの?
って息子に言われた😂
やばい💦冬だしいいやって処理してなかったけどちゃんとしなければ😣
上の子妊娠からもう5年行けてないけどまた脱毛行きたいな😅

コメント

🐠

全く同じこと娘に言われました!!
ママなんでこんなところに髪の毛あるの??って🤣笑
私も妊娠してからなかなか脱毛行けてないので、産後落ち着いたらまた行きたいです🥺

• きー

きー

しょうがないとはいえ辛いですよね😂
    もう全身ツルツルにしたいです🥺
    落ち着いたら行きましょう!!
    出産もうすぐですね!
    頑張ってくださいね😊

• 3月27日
まま

子どもってそういう事言いますよね😂私はスーパーのトイレで隣に人が入ってるのに「ねーまま、ままのおしっこって色ついてるね!」って言われました😭 汚い話すみません🥲

• きー

きー

気になるから聞いちゃうのは仕方ないですけど本当恥ずかしいですよね😅
    トイレも恥ずかしいですよね💦
    私もトイレ入ってねえママうんちするの?って大きな声で言われてめっちゃ恥ずかしかったです🤣
    トイレでも何言われるかわかんないから小さい声で話してねって言ってます😂笑

• 3月27日
ぷくぷく

私も言われ、処理したら今度は何でないんだと言われました😂
あと下の毛も、なんでここに髪の毛あるの?って。。大きくなったら生えるよと言ったら、嫌がっていました。笑

そしてじいじの腕毛を見て、なんでここに髪の毛生えてるの?頭から持ってきたの?と。頭髪がちょっと寂しいので笑わないようにと思いましたが、無理でした🤣

• きー

きー

そうですよね!
    あったらあったで気になるし無きゃないで気になるんですよね🤣

じいじの髪の毛腕に持ってったんですね😂
    すみません、めっちゃ笑っちゃいました😂😂

• 3月27日