※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でマタニティ服を買う躊躇。日常着を探すが不安。カジュアルでクール系の服が好み。おすすめのアプリやお店はありますか?

こんにちは!
妊婦さんのお洋服のことで質問です!
私は今週中に妊娠6ヶ月に入ります。お腹の方は結構目立ってきていて、妊娠前のデニムを履くと圧迫されて気持ち悪くなるのですが、マタニティ服を買うのを躊躇います。
マタニティ服は、上の子を妊娠中に買ったのですが産後はお世話にならず、無駄になってしまいました。
日常的にずっと着れる服を探しているのですが、服を探すのが苦手でどんなものがいいのか、どんな通販があるのか。
欲しいと思ったものでも、使い勝手的にも不安になり手を出すことができません😂

皆さんはどんなアプリやお店、お洋服を買われてますか?
コメント頂けると幸いです😞💓

一応、私の系統はカジュアルで、クール系?が多いです。
(デニム、シャツワンピ、トレーナー etc...)

コメント

ママリ

レギンスに大きめトレーナーばっかりです!笑

  • ぽこたん

    ぽこたん

    コメントありがとうございます!
    私もデニム苦しくなってからそうなんです、、(笑)
    ちなみにレギンスはどちらのでしょうか?

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    楽天で買いました!!
    ZOZOTOWNでもよく
    マタニティで調べてます!!
    そして今これ買おうか迷ってます♡

    • 3月27日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    これって、お腹周りゴムじゃないんですか!?

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    ゴムです(๑و•̀Δ•́)و

    • 3月27日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    このパンツ可愛いですね!センターラインがオシャレ💓

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    もっとお腹出ても着れそうだなあと思って買いました😆

    • 3月28日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    ぎゃんかわですね!!わー!真似して買ってみようかな💓💓

    • 3月29日
はじめてのママリ

シャツワンピースにカーディガンとか、
シンプルな黒のワンピース
プリーツのサロペットはゆったり着れてラクです!

  • ぽこたん

    ぽこたん

    プリーツのサロペット、、?
    聞いたことないです!調べてみますありがとうございます💓

    • 3月27日
オスシ

アジャスターベルト付けて、妊娠前のデニム履いてます!
1人目もそれで乗り切りました👍🏻
私もカジュアルが好きで、産後ワンピース着ない気がするので買うのはもったいなくて😂
ネットでマタニティレギンスは買いました!!

  • ぽこたん

    ぽこたん

    あ、私も妊娠前のデニムのボタンホールにヘアゴム通して履いてますけどボコってなるのが気になってしまって😂ワンピースって着る機会あまりないですよね、、😂

    • 3月27日
ママリ*

産後でも着れるビッグシルエットのトレーナーや、長めのシャツワンピです☺
三人目で最後なのでメルカリで買ったりもしてます😅

  • ぽこたん

    ぽこたん

    私も3人目で最後なのでマタニティ服は需要がないです(笑)
    メルカリですか、良いですね✨

    • 3月27日
らすかる

妊娠前のジーンズをボタン外して履いてます。
上の服を大きめでお尻まで隠れるの着てたらどうにでもなります😂
マタニティウェアは一人目の時からスカート1枚だけです😂

  • ぽこたん

    ぽこたん

    やっぱり買っても1着2着ですよね(笑)

    • 3月27日
🐻

ゆったりめのワンピース買いました👌🏻
産後にベルトとか使って着れるかなと思ったので😌

  • ぽこたん

    ぽこたん

    お気に入りのワンピ見つけられれば産後も着ることがあるかもですね🥺中々見つけ出せずΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 3月27日
  • 🐻

    🐻

    私はデニムとか白のワンピースにしました😌
    羽織としても使えるなって思ったんで✌︎

    • 3月28日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    白ワンピ使えますよね🥺

    • 3月28日
はじめてのママリ

マタニティ服全く買いませんでした!勿体ないですよね😂
1人目の時にスリコでマタニティレギンスだけ買ったので、ビッグTにそれでもいいかなと昨日ビッグT買ったばかりです☺️
冬場は持ってたニットワンピばかり着てました👗あとはパーカーにウエストゴムのパンツとか!

  • ぽこたん

    ぽこたん

    スリコに売ってるんですか⁉︎💦
    えええ!今日イオン行く前にコメント見てれば良かった🥲🥲🥲

    • 3月28日