※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が泊まりに来て、3時間夫婦でどこか行ってきたら?と言いました泊…

義両親が泊まりに来て、
3時間夫婦でどこか行ってきたら?と言いました

泊まりがけでつちにきてますが
滞在中とにかく2人で好きな時間満喫しなよと
言われていたので楽しみにしていたら、
蓋を開けたら、2日目の夕方から3時間出かけるだけです

それ以外はみんなで狭い車にぎゅうぎゅうに詰まって
公園に行き、
外食で汚いマナーでご飯を食べ、
もう疲れ果てました

ラブホにでも行こうよとか言ってた夫は
やっぱやめとこうと言い出し、
まー最低です

ストレスやばいです

3時間何かしておいでと言われても
旦那と外に行ってもイライラするし
勝手に別々に過ごさせて欲しいです

あーもう無理です

コメント

Rmom🤎

そんなんだったら1人で
過ごさせてもらいたいですね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんです😢
    Rmomさんはこういうことよくありますか?

    • 3月27日