※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

幼稚園の積み木に名前を書かないといけないです。名前はペンかスタンプで書くか迷っています。スタンプを使う方、どんなスタンプを使っていますか?小さなサイズのスタンプはあるでしょうか?

幼稚園で使う積み木に名前を書かないといけません💦
積み木使ってる方、名前はペンで書いてますか?それともスタンプ?

不器用で小さい字書くのが苦手で、制服や用品全てシールで対応してたのでお名前スタンプ持っていません😅
これを機に買おうかなーと思っているので、積み木の名前書きをスタンプでした方がいたら、どんなスタンプを使っているか教えてください🙇‍♀️❣️

そもそも、積み木に押せるくらいの小さなサイズのお名前スタンプってあるんですかね??😅

コメント

のり♡

小さい名前シールとかどうでしょう?🥺

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

私も、シールなら手持ちでサイズ小さいものもあるしって思ったんですけど、シールだと段差ができて積みにくくなるのかなぁ?と思って💦

• 3月27日

積み木の大きさがわからないですが、全然ありますよ!!
すぐ手に入るものだと、西松屋とかに売ってます!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

わりとコンパクトな積み木です😶
    西松屋にも売ってるんですね!一度見てみてサイズ的に大丈夫そうなら購入検討してみます👀🔎

• 3月27日