※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の3歳の女の子へのプレゼントについて悩んでいます。ディズニープリンセスが好きで、予算は2〜3000円です。ぬいぐるみ+シールや本を考えていますが、嬉しいか迷っています。

3歳の女の子がいるお子さん教えてください!
友人の3歳になる女の子にプレゼントをしたいのですが何もらったら嬉しいですか?
ディズニープリンセスが好きなようでお店でいろいろ探してみたのですがコスメ品やなりきりセットばかりであまりいい物を見つけられませんでした💦
お人形なども好きなようでプリンセスのぬいぐるみがあったのですが、ぬいぐるみをもらうのって嬉しくないですかね?😭
予算は2〜3000円なので
ぬいぐるみ+シールや本を候補にしたのですが
微妙かな〜と悩んでいます😭

コメント

マリ

3歳のお誕生日にもらったメイクボックスをとても気に入っていました。
アイシャドウ、リップ、つけ爪、ペディキュアセットなどが入っていました。
プリンセスの絵が付いてれば何でも喜んでくれると思いますよ!

• ママリ

ママリ

コスメ品は既に持っているのを知っていたのですがどれを持っているかわからず買えませんでした😭
    結局パジャマと本とシールのセットにしようかなと…😭

• 3月27日
ままり

ぬいぐるみ、嬉しいと思います😊💕プリンセスのパズルとかどうでしょう👑

• ママリ

ママリ

ぬいぐるみ嬉しいですかね😳邪魔になったらママに悪いな〜と思ってプリンセスのパジャマと本とシールにしてしまったのですがぬいぐるみの方が良かったですかね…後悔です😭💦
    プリンセスのパズル持ってたのですがどれを持ってるかわからずやめてしまいました😭💦

• 3月27日