※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
雑談・つぶやき

明日で妊娠8ヶ月🤰今日は偏頭痛で一日寝てます🥲お腹も大きくなってきてだ…

明日で妊娠8ヶ月🤰
今日は偏頭痛で一日寝てます🥲
お腹も大きくなってきて
だんだん身体がしんどくなってきた😮‍💨

元気な妊婦さん、うらやましい😣
でもこれも個人差や体質だよね。。

コメント

私も元気な妊婦生活とは無縁で最後までつわりと関節痛だったので、羨ましくなる気持ちわかります😭💕
嫉妬とかはなかったですが、マタニティ旅行✈️に行ける人とかすごいなと思ってました😂

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます😊
    やはり命を1人守り育てていくにはかなりの身体に負担がかかりますね😭
    もう本当に疲れやすくて、毎日必死です😭

• 3月27日

退会ユーザー

上にお子さんいると尚更ですよね💦ゆっくり休むといっても限られてますし😭
    それでも1歳になった我が子を見てもう1人欲しいな・・・という愚かな自分もいます😂

• 3月27日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

今日は夫と近くの義実家に丸投げしてずーっと寝させてもらいました😂
    産休まであと1ヶ月…頑張れるのかなって不安です🥲

おぉ!4人目も欲しくなっちゃう程、やっぱりお子さんみんな可愛いということですね🤗
    素晴らしいです😆
    私は3人育児どうなるんだろう…と最近やや不安です😂😂💦

• 3月27日