※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
子育て・グッズ

子供が通いたいのですが、上尾市でオススメの耳鼻科を教えて頂きたいです。宜しくお願いします🙇

子供が通いたいのですが、上尾市でオススメの耳鼻科を教えて頂きたいです。
宜しくお願いします🙇

コメント

✩sea✩

かすが耳鼻咽喉科、山崎耳耳鼻咽喉科に行ったことありますが、どちらももう行きたくないという感じで、さいたま市の耳鼻科に行ってます。。。

• アンパ

アンパ

コメントありがとうございます!
    貴重な情報ありがとうございます。上尾の耳鼻科はどこも口コミが悪いですよね。どこがいいか迷っていました。

• 3月29日
かなピンママ

うちは北上尾耳鼻咽喉科が家から近いのでそちらに行ってますが、あんまりオススメとは言えません😢💦💦
女医さんなんですが、小さい子供があんまり好きではないのか露骨に態度に出る先生で何度か気まずい思いをしました😭💦💦

上の方がおっしゃっているように上尾にいい耳鼻科がなくて、うちは仕方なく通ってる状況です😢

• アンパ

アンパ

調べた中でそこの病院が一番気になっていたのですが、ダメそうですね💦良い口コミと悪い口コミがあってどっちが本当?と思っていたのですが、残念ながら悪い方が当たっていたようです💧子供が安心して通える病院があるといいですよね。

• 3月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

先生は気分にムラがあって機嫌がいい時は対応がいいのですが忙しくて機嫌がよろしくない時は露骨に態度に出ます😢💦💦
    家から通えるところが北上尾かかすがでかすがも先生がキツイと有名でキツイことは言わない北上尾しか選択肢なくて😩
    子供が安心して通える耳鼻科が新たにできてほしいです😭

• 3月29日
  • アンパ

アンパ

そうだったのですね。
    お話聞けて良かったです。先生がキツいと行く気にならないですよね💧こちらで以前もオススメの耳鼻科を伺ったときにコメントがなく今回再度投稿させて頂いたのですが、単純に上尾にはオススメの耳鼻科がないということなのですね😰

• 3月30日
  • かなピンママ

かなピンママ

先生の機嫌良し機嫌悪しのときの態度が露骨でなかったら北上尾さん、いい耳鼻科って言いたいんですが、選択肢が限られて結局北上尾に通うパターンな方多いと思います。。。
    先生の処方箋は的確なので通うと症状はすぐに治まります✨✨

• 3月31日