※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

息子が離乳食中に「SING」のゴリラの歌を口ずさみ、立ち上がる場面に笑いました。

映画「SING」を知っている方なら分かるネタかと思います。今日の出来事です。

息子の離乳食中、頭の中でゴリラ(名前ど忘れしました)の歌が流れてきました。

サビにきてこちらのテンションも上がり、「立ちあがーれっ♪」と小声で歌ったら、離乳食を食べ終えた息子が立ち上がりました。

「あ、ごめんなさい。お座りください」と伝えましたがなんのその。離乳食まみれで椅子から脱出しようとするので(1人で降りられないローチェア)なだめつつ、手を拭きつつ…でしたが、あまりのタイミングのよさに笑ってしまいました🤣

コメント

ばに

ジョニー🦍🤣

ノリノリなりますよね。
息子くん😂タイミングよすぎてその後の手を拭く時もSingが頭の中流れてそうですね笑いました😂ありがとうございます😂💕笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうでした!ジョニーです💕
    笑っていただけて嬉しいです🤣
    1人で笑ってたので…笑

• 3月27日
  • ばに

ばに

Singら子供たちとよく見ますがアッシュの曲もよく流れます🙉🎶

またおもしろ投稿期待しています!笑

グッドアンサーありがとうございます😌

• 3月27日