※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の入園式の服でめちゃくちゃ迷っています。アドバイスお願いします。…

娘の入園式の服でめちゃくちゃ迷っています。アドバイスお願いします。

手持ちでグレーのブレザー?と黒のアンクルパンツがあるので、使えたらなぁと思っています。

ブラウスで悩んでるのですが、ネイビー(家の中で行方不明中w)か新しくアイボリー系を購入しようかと思っています。どちらになってもおかしくないでしょうか。

余談なんですが、カラーもののブラウスやシャツ(例えばくすんだピンクや青系)はブレザーの下に着たら変ですかね😅

入園式の前に、下の子のお宮参りも控えているので併用できたらラッキーなんて思ってます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーもアイボリーも素敵だと思います✨

ブレザーのグレーの濃さによるかなとは思うんですが、春だし入園式なので、明るい系のアイボリーや淡いピンク、水色可愛いくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    春だし明るいカラーもの、可愛いですよね❤️ちょっとピンクに惹かれてる今期です🥰検討してみます🌸

• 3月27日