※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもがトランポリン後に歩き出した際「足に力が入らない。痛い。…

3歳の子どもがトランポリン後に歩き出した際
「足に力が入らない。痛い。痺れてる。」とゆっくりとした口調で言って椅子に座り右のふくらはぎをさすりました。
触ろうとすると嫌がりましたが泣いたりぐずったりはしませんでした。

こむらがえりかなと思ったのですが
こむら返りならもっと泣いて痛がるような。

本人は右のふくらはぎを触って柔らかい
左のふくらはぎを触って硬い。と言って力が出ないと言います。2,3分くらいで歩き出しました。


同じような症状を訴えたお子さんいる方いますか?
時間は午前中なので成長痛ではないのかなと思ったり
逆に脳や神経の病気だったら嫌だななど心配になってしまいました。

コメント