※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠4週目で子宮の痛みや腰痛があり、流産経験もあるため心配です。同じ症状の方いますか?

妊娠に気がついたのが早く今日で4週目あたりかと思いますが子宮の痛み?生理痛の痛みと腰痛が割とあり、一度流産したので心配です。同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

同じ感じでしたよー!

• はる

はる

生理が来そうで来ない痛みがあるので心配でしたが皆さんそんな感じなんですね!ありがとうございます😊

• 3月27日
mika

その頃動けない程では無い痛みありました:( ; ´꒳` ;):

けどすぐに治まるし、お医者さんに聞いても「そうなんだ。ずーっとじゃないなら大丈夫!」と言われ。

今まで何も無いです(*´︶`*)ノ

• はる

はる

すぐに治るんですね、、私は割と一日中あるので早めに受診してきます😔

• 3月27日
年子ママ♡

1人目のときは生理来そうなお腹の痛みありました!2人目では腰痛ありました!

• はる

はる

動いていた方が痛みがまだないような気もしたり、、、一日中ある感じで不安が残りますね😢

• 3月27日
  • mika

mika

それは心配ですね:( ; ´꒳` ;):

痛みの度合いって言葉ではなかなか言いづらいので、お医者さんに聞いて診てもらったら安心かもです♡

• 3月27日
  • はる

はる

陽性反応があったものの、本日体温が下がり腰痛などがなくなりこれもまた心配です。今週出血もなければ受診しようと思います!ありがとうございます。

• 3月28日