※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて気になる状況です。コーヒーを控えるべきか、避妊しているけど心配です。様子を見ながら対応したいです。

生理が1週間程遅れてます…💦
1月の時も1週間くらい遅れて来ましたがここ2、3日うっすらピンクのおりものも出ていてすごく気になっています…
まだ一応様子見はしようと思っていますが、コーヒーとか控えた方がいいんですかね…😭💦
避妊はもちろんしているのですが可能性が全くないとはいえないですもんね…😭💦

コメント

あーちゃんママ🧸

着床出血ですかね、、🤔
検査薬はまだこれからでしょうか?
コーヒーなどカフェインが入ってるものは、大量に摂取せず少量なら大丈夫かなとは思いますが、ノンカフェインのものもありますので、ノンカフェインに切り替えるとかでも良いとは思います☺️
ゴムだけでは100%避妊というのは難しいですよね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得ますよね…😭💦
    検査薬はまだ試してないです😳
    1週間すぎるくらいまで待ってみようと思っています😖
    難しいですよね!😭💦

    • 3月27日