※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

皆さん出産祝いどうしてますか?友達の赤ちゃんに会いながら出産祝いを渡…

皆さん出産祝いどうしてますか?

友達の赤ちゃんに会いながら
出産祝いを渡したいのですが、
コロナなのでなかなか会いに行けず
コロナが落ち着いてから、、、と思っていたんですが
会いに行けないうちに1歳になりそうです💦

友達に連絡してみて
出産祝い渡しながら赤ちゃんに会いたい事を伝えて
会えそうならお祝い渡したいんですが
今からでも遅くないと思いますか?

もし、会えるなら
いつも通りお祝い金と
ちょっとしたプレゼントとかでいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

遅くないと思いますよ🙋‍♀️
逆の立場だったらやっぱ、その子のためにお祝い‼️って嬉しいです🌸😆
プレゼントでもお祝い金でも( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ままり

今からでもいいと思います。
まん防も解除になりましたし。

今後はコロナ禍が続いていれば会える距離でも郵送しちゃった方が無難かなと思います。