※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥っ子へのプレゼントについて相談です。3歳半の男の子で、電車やパズルが好き。トミカ以外で喜ぶおもちゃはありますか?

遠方でコロナ禍でずっと会えなかった甥っ子に来週会います!赤ちゃんの時に会った以来で今は3歳半になってます。
身内の結婚式で集まるのですがプレゼントを用意しようと思っています。向こうもこちらも遠方からの参加なので荷物にならないコンパクトな物がいいのですがなかなか思い付きません。男の子で電車やパズルが好きみたいです。トミカ以外で何か喜んでくれそうなおもちゃはありませんか?

コメント

ゆみ

乗り物系のパズルや図鑑なんか良さそうですけどね🤔
あと,息子に買おうとしてたのはプラレールやトミカのボタンで名前を知れる図鑑?です!トーマスのやつを買ったので結局買いませんでしたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいたプラレールの図鑑買いました☺ありがとうございます!

• 3月30日
ままま

結婚式で集まるのなら、その場で遊べるものがいいですかね?
そしたらシールブックとか、小さな図鑑などが嬉しいかなと思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。図鑑を購入しました☺

• 3月30日