※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
サプリ・健康

1つだけでもいいので教えてください。・骨盤矯正したいな、骨盤歪んでる…

1つだけでもいいので教えてください。
・骨盤矯正したいな、骨盤歪んでるなってどんなときに思いますか?
・歪んでるとかガタガタになってるって実感ない方いますか?
・骨盤矯正に通わない、自宅でもケアしない方いますか?
・しなかったことでこんな後悔したって方いますか?

質問で大体わかるかもですが、骨盤が歪んでいる感覚がさっぱりわかりません😅
長女のときは行くものなのか?と思って、何万も払って通いましたが正直効果の程がわかりません。
しないと今後こんなことになる!って読んでも実感沸かないんですが、やっぱりした方がいいですかね。
元々ダイエットとか体型とか関心ないし、腰痛肩こりにも縁がないです。

コメント

マリー

腰痛持ちなので接骨院で治療してもらったり、産後のいわゆる骨盤矯正に通ったりしました。
でも骨盤が歪んでる、ガタガタとかは自分でも実感ないです。
腰痛をケアするために利用するって感じです💦

  • 三つ葉

    三つ葉

    なるほど。腰痛は辛いですね🥲
    実感ない方がいて安心しました。
    ありがとうございました☺️

    • 3月27日