※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

卵管造影検査でバルーンが抜けた経験のある方いますか?右の卵管には造影剤が通り、左は見えなかったそうです。不安でいっぱいです。

卵管造影検査でバルーンが抜けた方いませんか?
先日卵管造影検査をしてきました。
その時、強い痛みとともに膣からチューブが抜けました。
先生がもう一度、今度はバルーンも少し大きめにして造影剤をいれたのですがそれも強い痛みのあと抜けてしまいました。
画面では右の卵管には造影剤が通っており、左は見えなかったとのこと。
バルーンが抜けるなんて普通ないんだけれど、、と言われ今不安でいっぱいです。
どなかた同じ経験をした方いらっしゃらないでしょうか。

コメント

はじめてのぷりん

私抜けました!先生がぞろぞろ集まり、ポリープが入り口にある事がわかりました!痛い原因はポリープが有るからでした😞

• なな

なな

本当ですか?! やはりそういうポリープが原因で妊娠しづらいとかなるんですかね😞

• 3月27日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

ポリープは位置に寄ります😞私の場合は着床する所にはポリープは有りませんでした😢まだ授かれてないのでポリープ再発してるかもですが😣

• 3月27日