※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
ココロ・悩み

義父との関係でストレスがたまり、発散方法がわからない女性がいます。周囲に話せる友達もおらず、食べ物でのストレス発散も難しい状況です。皆さんはどのようにストレスを発散していますか?

セックス旦那に断られて
義父と住み初めて1ヶ月になりますが
義父と話した会話の内容も全て旦那の家族につけ口されて私が悪者になり

義父は全てマイナス受け止めすぎてすごく暗いです

ストレスたまりますし

子育て3才2歳います

義父妹近くに住んでてそれがまた口うるさい人で本当にそれもストレスになり

電話で愚痴話せる友達もいません
ママさんもとくにいないですし出来たとしてもなんか愚痴言いずらいですよね

私はどこで発散すればいいのか分からず発散仕方も分からず
買い物思ってもすぐお金が飛んでいきますし
食べ物思っても旦那に最近太ったよね女として見えないとも前に言われてしまい
食べ物で発散するのはやめました

どうやってみなさんは半端ないストレスと欲求を発散してますか?

コメント

5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

主婦って..ストレス発散方法ないですよね..🥺

わたしはストレスたまったら
歌が大好きなので
LINEミュージックでカラオケ採点できるので
イヤホン挿して歌を歌っています😭
まぁ本当に気休めですが..

  • マー

    マー

    やっぱり歌ですよね(´・ω・`)

    分かります

    子育ても家事も休みなしですよね😢
    ストレス半端ないです(>_<)

    義父と住んでるので余計にストレスたまってしまって
    息子(旦那)大切なのは分かり旦那のこと見方になり尽くしてるの見ると私は毎日休みないんですけどって義父に言いたい時ありますし
    存在がストレスになってしまい

    カラオケも行く時間もなく
    家カラオケですよね笑
    私もやってみます
    ありがとうございます

    • 3月27日