
百貨店での商品の入れ忘れについて、対応期限はいつまでか知りたいです。3週間経っており、明日電話しますが不安です。
百貨店で商品入れ忘れっていつまで対応してくれますか?
プレゼント用にしてもらっていて気付くのが遅れて3週間経ってます。
明日電話しますけど安くないので気になって仕方ないです…😱働いていた方とか体験談とかあればお聞きしたいです。
- はじめてのママリ
コメント

ひよこママ
うちは、半年以上置いてました!

はじめてのママリ🔰
百貨店側のミスですよね?3週間なら大丈夫だと思います!プレゼント用ってことは、未開封?ですよね??レシートも残ってますか?
-
はじめてのママリ
そうですね、優待券も知らない方で会計に時間がかかったので確認すべきでした…
大丈夫ですかね😍未開封というか同じものを自分用とプレゼント用にラッピングしてもらってプレゼント用だけ入ってませんでした😭
レシートは探せばあるはずですが…オンラインで購入履歴は残ってます💦- 3月27日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!プレゼント用ラッピングまでして入れてなかったら、店舗の人もさすがに入れ忘れたこと気付いていると思います!いつ連絡がきてもいいように、入れ忘れた商品、日時、もし会員とかであれば、そのあたりの情報もスタッフで共有しているはずです🎁
レシートがあれば、その日出勤のスタッフとか、対応したスタッフとかもわかるかと思うので話が早いかなぁと思いました☺️- 3月27日
はじめてのママリ
本当ですか!希望が✨あると良いなぁ…
ひよこママ
ちなみに、百貨店に入ってる店舗で購入されましたか?🤔
それとも百貨店の平場で買われましたか?🤔
はじめてのママリ
路面にありますが店舗です😊
ひよこママ
店舗に直接電話じゃなくて百貨店の代表に電話してみてください!笑
はじめてのママリ
えっ代表って例えば大丸とか阪急の代表番号ですか??そこから店舗に繋いでもらうんですか🤔⁉️
ひよこママ
そうですそうです!
百貨店通して連絡=変な対応したらまずいで迅速な対応
なんなら、電話して商品が入ってなかったんですけど、店舗に直接言えば良いんですかね?ぐらいのテンションでかけてオッケーです!
わたしは阪急や伊勢丹や色々百貨店で働いてましたが店舗にかけるより百貨店にかけられる方が百貨店のフロア責任者が対応したりもあって、きちんとした対応をしてもらえる可能性が高いです😊