※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holly
子育て・グッズ

入園式のスーツがネイビー×シルバーで不安。淡い色のスーツが多いと聞いたが、買い直すべきか悩んでいます。

入園式のスーツ、東京ソワールでネイビーを勧められて購入しました
靴とバッグもシルバーが良いと言われ併せて他店舗で購入しました
念のため、ネットで検索すると入園式ではやはり明るい色のスーツ、靴やバッグは黒、ベージュが主に出てきてネイビー×シルバーは見ないのでとても不安です
買い直すべきでしょうか?
園の先生に聞くと、淡い色のスーツの方が多いとのことでした..

揃えるのにかなりお金が掛かったので、使えるものは使いたいなとも思っています..🥲

コメント

ミサコ

別にそのままでいいんじゃないですかね??
明るい色が多いとはいえ、ネイビーの人もいるだろうし!
ちなみに私は黒のパンツスーツで行く予定です。鞄は黒ですがパンプスはパールがかったベージュ。コサージュとアクセサリーは白っぽい華やかなものを付けて行きます!